人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
おねだりジェイ(^_^.)
火曜日 散歩の気温が最適な今日この頃、毎日元気なジェイでごわす!(^^)!

先日、パピーの黒ラブ・リンクちゃんに、某宅で又会うことができました♪ 前回あったのが8/30だから、一月ぶり。いんやぁ~、でかくなった!パピーらしさは、まだまだ満喫できたけど、少し少年ぽくなっていて、大人ワンコに負けずに遊びまくっていました。動きまくりで写真撮れない。黒ラブなので、写真が難しいわ。
リンクちゃん、たしか5/26日生まれだったかな、なので4ヶ月。
おねだりジェイ(^_^.)_f0082103_1044177.jpg

ジェイはひたすらキッチンに張り付きまくり。
おねだりジェイ(^_^.)_f0082103_1055875.jpg

リンクちゃんも、真似してたな。リンクちゃん宅は多頭飼いでお兄ちゃんワンがいます。そのせいか、物おじせずに遊んで、とってもいい仔だわ。あんまりいい仔なので盲導犬になっちゃうかもね。
おねだりジェイ(^_^.)_f0082103_1065814.jpg

こうやって張り付いていたら、おこぼれにあたると学習中のリンクちゃん。
おねだりジェイ(^_^.)_f0082103_1073665.jpg

この後じゃなく前だったかな、ジェイはキッチンの上にある美味しいものをゲットしたらしい。自宅では、テーブルに足を乗せるとか、キッチンのカウンターに足を乗せるとか絶対しないし、もちろん食べ物があっても食べたりはしません。ビックリしちゃった。安心してたのに、なんでヨソンチで盗み食いなんだよう(+_+)

そういえば、あの優秀な先代のゲンも、オーディ嬢宅でチョコを盗み食いして、アレルギーが出てボコボコに顔やらが腫れたことがあったな。ヨソンチ、みんな遠慮して叱らないのを知っているんだわ。盗み食いしたときは、遠慮せずガッツリ指導してくださいませ。お互いの健康のためにもですよ!(^^)!
by mrkgen1 | 2013-10-01 23:30 | 友達