人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
みんな元気♪
月曜日 朝のお散歩、すっかり涼しくなりましたね。

昨日は一日ウンピがなかったジェイですが、今朝の一発は立派なのが出ました!(^^)! 
ご心配おかけましたが、完治したようです。下痢が治るドッグフードと言うのを頂いたのだけど、それが効いたのかも。今後のために、大事にキープしておこうね。おかげで今回は病院にかからずに治りました。良かったぜ。朝食から、いつものフードに戻ります。

そんなこんなで今朝のジェイ、突然ヒールするのをやめてグイグイ進む。
みんな元気♪_f0082103_759523.jpg

なんなんだと思ったら、4ヶ月のゴル、モモちゃんがいました。この頃時々会うんだよね。
若い女の子にメロメロのジェイかしら。
みんな元気♪_f0082103_7594827.jpg

ポメラニアンの太郎君もモモちゃんが好きみたい。ライバル多そうだよ。
みんな元気♪_f0082103_75842100.jpg

昨日の夕方散歩、ジャンピ爺ちゃんに会ってきました。涼しくなったせいか、とっても元気でした。雨の間隙にピッタリはまってお散歩終了できました♪
みんな元気♪_f0082103_82759.jpg

by mrkgen1 | 2013-08-26 08:00 | 友達