人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
盆踊り!(^^)!
木曜日 今日は雷注意報が出てたけど、そんな気配はかったですね。

夕方散歩、久しぶりに盆踊り会場を見に行ってきました。3年ぶりぐらいかしら。暑かったので、とりあえずグビッとね!(^^)!
盆踊り!(^^)!_f0082103_21154491.jpg

散歩の短さを、踊り10週ぐらいでカバー(^_-) 相変わらずジェイはお利口にヒールしてくれるので、みんなにというかお子ちゃまたちに人気でしたよ。ジェイは夕食前だったので、さっさと帰ってきました。
盆踊り!(^^)!_f0082103_2116679.jpg

ミニィちゃんが可愛いコスプレしてたので、ジェイも家に帰ってからコスプレしてみました。豆絞りの位置が決まらん(^_^.)  
盆踊り!(^^)!_f0082103_21162745.jpg

盆踊り、明日が最終日。コスプレして出かけるかな。豆絞りはこんな感じかい(^_-)
盆踊り!(^^)!_f0082103_21194843.jpg

この頃は、お散歩中に美味しい楽しみがあるんだよう。
盆踊り!(^^)!_f0082103_2139279.jpg

by mrkgen1 | 2013-08-15 21:30 | 毎日