人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
2週間ブリブリ、その3最終(^_^.)
土・日の喧騒が終わったら、お天気もイマイチになりました。でも20日、山友のP-2さんに富士登山報告を兼ねて、一緒に発寒河川敷から西野緑道を一回りしてきました。

河川敷を歩いて行くと、バーバラさん達がやって来ましたわ。ジェイはすぐ気が付いて、P-2さんを引っ張る、引っ張る!(^^)! 引っ張られるP-2さんが、面白い♪ 久しぶりに逢えたね。でも大好きなルタしゃんがいないわ。第2陣散歩になったのね。しばしお喋りして、6月初めに遊びに行く約束をしてお別れ。
2週間ブリブリ、その3最終(^_^.)_f0082103_9135975.jpg

今年の桜、花の数も少ないし、蝦夷山桜と違って花が先に出るソメイヨシノは葉も一緒に出ていますね。でも、ここは円山公園と違って、ジンギの煙もないし綺麗です。
2週間ブリブリ、その3最終(^_^.)_f0082103_9165179.jpg

しばし観賞。
2週間ブリブリ、その3最終(^_^.)_f0082103_9193771.jpg

2週間ブリブリ、その3最終(^_^.)_f0082103_9211682.jpg

遠くの山には雪があり、里は桜のピンクと芝生の緑という色合いが大好きです。
2週間ブリブリ、その3最終(^_^.)_f0082103_9212913.jpg

by mrkgen1 | 2013-05-22 08:00 | 毎日