人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
外泊と留守番のジェイ
火曜日 週末、ジェイはP-2宅と自宅待機の2パターン(^_-)でした。

週末、ジェイを連れて行けない山遊びだったので、一日はP-2宅でお泊り。P-2さん、ラブ広場にも連れて行ってくれたんですね。久しぶりのお友達に会えたようで良かったわ。車で行かなくちゃのラブ広場なので、なかなか行けないけど、P-2宅からは歩いて行ける距離。P-2宅の先代の柴犬タクロウ君もお散歩してたコースですものね。
外泊と留守番のジェイ_f0082103_10211741.jpg

P-2宅のジェイは相変わらずノサバッテいたようです(^_-)
外泊と留守番のジェイ_f0082103_10222838.jpg

日曜日は一日留守番だったけど、お利口にしていました。たまには留守番もいいでしょう。

朝の友達ジャック君とのバトルも相変わらず。ジェイが優位になってバトルできる数少ないお友達。大事にしなくちゃなのに、ジャック君の悲鳴が聞こえるぐらいイイキニなってるわ。遊び友達の関係も不思議。他のワン達がいると、ジャック君とはこういう遊びをしません。二人きりになったら始めます。なんなんだろう。


いつまで雪の上で遊べるかな。汚い所と白い所と、極端な今日この頃。遊ぶ場所の選定に悩みますね。
by mrkgen1 | 2013-03-19 12:30 | 友達