人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
週末のジェイ♪
月曜日 朝から快晴!このお天気、週末に分けてくれればいいのにさ(-"-)

毎朝・毎夕、お散歩三昧のジェイですが、土曜日は朝から留守番で、お散歩は夕方のみ。
でも大倉山から小別沢トンネルへハイキングで楽しみました。私は山スキーでヘロヘロになっていたけど、お利口に留守番してくれていたジェイのために頑張りましたわ。

今年は雪が多いので、遊歩道の手すりが雪で埋もれてます。
週末のジェイ♪_f0082103_11382946.jpg

大倉山の稜線には、いつもながら素敵な雪庇ができていたよ。
週末のジェイ♪_f0082103_11384919.jpg

奥三角山へ登る元気はなかったわ(^_^.)
週末のジェイ♪_f0082103_11385064.jpg


日曜日は早朝からまた山スキーです。P-2さんから、ジェイの留守番可哀相だから預かるようって言って頂いたので、土曜の夜からP-2宅です。
日曜の夕方、山の帰りに引き取りましたが、概ねお利口だったらしい。以前も日帰り託児(犬)でP-2宅にはお邪魔しているジェイなので慣れたのかな。それとも雪山ハイクでご一緒することが多く、いつもバナナをオヤツに頂くので、P-2さんをバナナおばさんとして、すっかり気に入ってしまったのかもね!(^^)! 自宅に着いてからのジェイは、寝てばっかりでした。いっぱい遊んでもらったらしい)^o^(  ありがとうバナナおばさん!!!

P-2宅で、ソファの争奪戦に勝って、ふんぞり返っているジェイ(^_-)
週末のジェイ♪_f0082103_8524252.jpg

 
by mrkgen1 | 2013-02-25 12:15 | 毎日