人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
遅い初雪
月曜日 周りは白くて明るくなった。けど、久しぶりの雪景色は見るからに寒い(@_@)

札幌の初雪、観測史上2番目の遅さだったそうです。いきなりの雪景色は準備運動なしで走るみたいで、つらいわ。昨日の雨から雪への変化は、ぬくぬくした家の中から見ていても寒そうでした。朝散歩しなかったので午後からちっとだけ傘さして散歩したけど、ジェイもうんざりした顔になっていた。
遅い初雪_f0082103_10282044.jpg

今朝はベチャベチャがさほどじゃなかったので、さっそくスリスリしまくりのジェイでした(^_^.)
遅い初雪_f0082103_1029985.jpg

寒いんじゃないかって着せていたフリースは、真っ白になったじゃないか。
遅い初雪_f0082103_10295569.jpg

家の中に入るときの足ふきもしなくて済みました。でも、根雪になるまで、降ったり融けたり。さっさと根雪になって、ソリ滑りで遊びたいぞーっ!
by mrkgen1 | 2012-11-19 18:30 | 毎日