人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
定番散歩で紅葉♪
土曜日 朝は素晴らしいお天気、でも雨も降った。

お散歩で見る木々の彩の変化が楽しいこの頃です。朝散歩の山道も、木々の紅葉のせいか、葉が少なくなってきたせいか、森が明るくなった感じがします。
定番散歩で紅葉♪_f0082103_1274351.jpg

昨日の夕方散歩で、久しぶりにジャム君に会いました。夕方で薄暗くなっていたせいもあるのか、遠くからラブが見えたけど、大きくてジャム君だとは思えなかったわ。一緒に歩いていたハナちゃんの母さんも、近くで見るまでジャム君だと思わなかったようだしね。
久しぶりのジャムじさん、「オレ、でかくなっただろう! オレ、足が速いんだぜ! オレ、強いんだぜ!」オーラを出しておりましたわ!(^^)! ジェイ、ジャム君と挨拶し終ったら、少し距離を置いていたのが可笑しかった。たぶん、子分だと思っていたジャムじさんが、大きくなって力強くなって、子分じゃなくなったのが分かったようです。アハハ、ジャム君は短い期間の子分だったね(^_^.) 
定番散歩で紅葉♪_f0082103_128529.jpg

今朝は、近所散歩の後で、内緒の休日散歩コースに出かけて、アカツメクサ食べまくりと、いつものお友達と駆け回って楽しんだジェイでした。
定番散歩で紅葉♪_f0082103_1218836.jpg
 
by mrkgen1 | 2012-10-20 18:30 | 友達