人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
ウラン宅のジェイ♪
火曜日 今朝は寒かったですね。朝の一瞬だけストーブ点火したぜ!

ウラン宅のジェイ♪_f0082103_12102776.jpg日・月の連休、ジェイはウラン宅でお泊りでした。去年のニセコは連れて行ったのですが、結構大変だったので、ウラン宅にお願いしました。土曜日の夜、ウラン宅に連れて行ったら、ちょうどワ○○ちゃんが里帰り中でした。寝入ったばかりということで、可愛い寝顔を拝見でした。ワ○○ちゃんとライムちゃんとジェイの一緒の写真をと思ったのに、ジェイはワ○○ちゃんの足をペロッと一なめしたら、相変わらず勝手に二階へあがってしまいました。
ワ○○ちゃん、100日のお祝いも終わったそうで、寝顔も超メンコイ。賢そうな額ですね♪

ウラン宅のジェイ、超幸せそうな写真がメールで届いたわ。ジェイのなんとも嬉しそうな顔が可笑しい。ライム父さんが寝ているところにジェイが押しかけたそうで、ライム父さん独り占めで、やったぜという感じかしら!(^^)! 
ウラン宅のジェイ♪_f0082103_2020948.jpg

今朝の紅葉(^_-)
ウラン宅のジェイ♪_f0082103_12193945.jpg

温度計は11.2℃でした。いつ一桁になるかな、。
ウラン宅のジェイ♪_f0082103_12194110.jpg

by mrkgen1 | 2012-10-09 21:00 | 毎日