人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
8月も終わり
金曜日 暑い日が続きますが、ワン散歩で夏バテしている暇はないって感じ。

8月下旬に、こんな暑さが続くのは記録的らしい。暑くてパソも不調で、ちとご無沙汰ブログでした。その間、ジェイはライム宅でお泊り避暑したり、川へ泳ぎに行ったりと、元気に遊んでいましたよ。

オーディ嬢との泳ぎは、相変らず横取りに専念してしまうジェイですわ。こうやって岸で待っていて横取りする時もあれば、、
8月も終わり_f0082103_913775.jpg
8月も終わり_f0082103_8543762.jpg

オーディ嬢がゲットしたオモチャを、後から追いついて 
8月も終わり_f0082103_8554847.jpg

「横取り!」
8月も終わり_f0082103_917136.jpg

オーディ嬢が泳ぎすぎで強制終了がかかっている間に、ジェイの独壇場で得意になったり
8月も終わり_f0082103_8564577.jpg

なんだか楽しいお二方でした♪
8月も終わり_f0082103_9185953.jpg

8月も終わり_f0082103_919661.jpg

まだ泳ぎにいけるかな、。
by mrkgen1 | 2012-08-31 07:48 | 友達