人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
アラよっと!
フリスビーって、ワンより投げ方が大事!綺麗に飛ばないと、ワンが飛びつけないんですね。先代のゲンに、「投げ方ヘタクソッ!」って言われてから、ちとトラウマなんです。そう、ゲンはハッキリ言いましたというか、露骨に態度で示しました。私が投げようとするとソッポ向いて、上手なお兄ちゃんが投げると、嬉々として走っていたんだよね(^_^;) 

ジェイは、もともとドンくさいので、あまり気にせずというか普通に、スライスしようがフックしようが、走ってくれます。ヘタッピ同士で調度いいかもね(^_-)

アラよっと!_f0082103_10322533.jpg

カミカミも大好き。リキ母さんからプレゼントしてもらったフリスビー、初日で歯型だらけじゃ。
アラよっと!_f0082103_10323722.jpg

久しぶりのフリスビーが嬉しくて、パタパタ走りというか馬走りというか(=_=)してますが、上手く写真に撮れないね。
アラよっと!_f0082103_10325025.jpg

パタパタ走り!コンデジでイマイチだけど、パタパタ感が出てるわ。
アラよっと!_f0082103_1440131.jpg

by mrkgen1 | 2012-06-28 23:24 | 毎日