人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
晴れぇ~♪
月曜日 朝から晴れていると気分もいいですね♪

朝早くから、草の上で元気に走っておりますよん。この後、黒ラブのロコちゃんがやって来て、ウホウホと更に走っておりました!(^^)!
晴れぇ~♪_f0082103_1214577.jpg

日曜日は早朝から滑り納めの山スキーにお出かけ。ジェイは土曜の夜からウラン宅でした。4/28にも2泊でお邪魔しているジェイです。
晴れぇ~♪_f0082103_125443.jpg

前回は、車から降りるのを躊躇したんですが、今回はサッサと降りてスタスタと家に上りこみ、一階にいるライムちゃんに挨拶もせずというか避けるように、勝手に二階に上って行きました。勝手にですよ!なんか可笑しいわ。
この頃のウラン宅のジェイは、夜寝る時は2階のウラン父さんの書斎で寝ているそうです。苦手なライムちゃんとは、どうしても仲良しになれないらしい。ライムちゃんと二人っきりは嫌なようです。家族の方と一緒の時はいいのですが、ライムちゃんと二人きりになると、どうも恐いらしいです(=_=) ライムお姉さまに負けちゃう情けないジェイでごわす。日曜日はジェイの大好きなナッチャンも里帰りしていて、いっぱい可愛がってもらったようです。夜、迎にいって戻ってきたら、ナデナデされまくった疲れか(^_-)ズーーッと寝ていました。幸せな疲れだね。ウラン宅の皆様、いつもありがとうございます♪
by mrkgen1 | 2012-05-14 19:59 | 毎日