人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
里山歩き
日曜日 天気予報ほどには晴れませんでしたね(=_=)

山仲間と一日で八つの山を登ろう企画に、ジェイも参加してきました。概ねオリコウでしたね。今日の参加者20名ほどでしたが、犬嫌いの人がいなかったので(遠慮してたかな)ジェイもノビノビと歩いていました。

まず、自宅から歩いてバンケイスキー場へ。スキー場を頑張って登ります。
里山歩き_f0082103_18231477.jpg

三菱山で仲間と合流して、スキー場を降りて次の西高山へ。
里山歩き_f0082103_18253847.jpg

西高山、あまり人が歩いていないので、落ち葉がフカフカです。
里山歩き_f0082103_18262093.jpg

西高山から奥三角山へ。他の登山者には、まだすれ違っていません。
里山歩き_f0082103_18274150.jpg

奥三角山から大倉山~三角山、そして荒井山とナマコ山二つ(小と大)を歩いて、自宅に戻ってきました。8時間半ほどかかりましたが、のんびりゆっくりだったので、楽勝かなと思ったけど、家に着いて足拭き雑巾を準備してたら、ジェイは玄関でヘタっていました(^^)v 
里山歩き_f0082103_1838311.jpg

お水もオヤツもしっかりあげてたけど、いつも昼寝三昧しているから、疲れたみたい。夕ご飯のあとも寝くさっておりますわ。結構な人数のグループだったので人疲れしたのかな(^_-) 
みんなに可愛いとか、ブリブリお尻とか言われて楽しそうにしていたけど、ハシャギすぎたかもね。。。
by mrkgen1 | 2011-10-30 18:41 | 毎日