人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
ロッティちゃんと♪
月曜日 秋晴れでイイ気分♪

朝のお散歩、途中からジェイの尻尾がブンブンして足取りが妙に早くなる。やっぱりロッティちゃんの匂いだったんだね。ジェイはロッティママさんのポケットを服の上から齧っておった。そしてウホウホとロッティちゃんと走っていたかと思ったら、、。
ロッティちゃんと♪_f0082103_13145060.jpg

ヘラヘラとズルイ顔になっています。楽しくてしょうがないって顔でもあるけど、なんでジェイの周りに水滴が飛んでいるんだろう(=_=)
ロッティちゃんと♪_f0082103_13152468.jpg


23日(金)から山だったので、ジェイは又ウラン宅で預かっていただきました。今回は2泊で、25日の夕方、山の帰りに引き取ってきました。ライムお姉さまと仲良くやっていたのかな。とってもヘラヘラと楽しい顔をしておった。

ウラン父さん、帰ります。お散歩ありがとうございます!」 
ロッティちゃんと♪_f0082103_1320223.jpg

by mrkgen1 | 2011-09-26 07:11 | 友達