人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
毎日元気♪
金曜日 なんとなく湿気った天気ですな(=_=)

この頃、いつもの朝散歩コースの帰り道、ゆっくりジョグしてます。山仲間が一生懸命ジョギングしているのに触発されてしまいました。でもね、古傷持ちの左足首が怪しい。歩くのと違って、どんなにゆっくりでも走ると言うのは、荷重が膝や足首にかかるんですね。三日坊主になりそう。まっ、散歩しているからイイカ)^o^(

久しぶりに荒井山から降りてみました。夏場は草木が茂って、山道は朝露やら蜘蛛の巣やらが体にかかるので避けているんです。でも、この日は止むにやまれず最短コースで戻らねばの気分というか体調((+_+))
毎日元気♪_f0082103_109385.jpg

そうなんです。急に行きたくなったのです、、、、、トイレに(爆)。 家を出る時から、なんとなく予感はしてたんです。2日ほど便秘だったので、起きる前に便秘解消マッサージをしました。これで、いつも朝食後にバッチリなんです。でも、散歩中に怪しくなってきて、家までもたなさそう。ジェイのウンピを毎日流している、荒井山緑地のトイレが一番近い。山道を必死に駈け下りました。ふぅ~、。

とっても恥ずかしい話ですが、ワンコの散歩中に(先代のワンコ時代も入れて)トイレを見つけられなかったというか、たどり着けなかったことが2回あります。早朝だと、お店は閉まっていますし、人家から離れたところの散歩が多いし。ハイ、山ではたまにある「ノ○ソ」「雉を打つ」ともいいます。ワンコのウンピ袋で回収しましたわ。なんか不思議な気分でしたね。山では、人のウンピも、もちろんお持ち帰りなので、慣れてはいますが(一回しかないけど)、都会の片隅では、気分的になんかヤバイ感じだね。気をつけよう(@_@;)
by mrkgen1 | 2011-09-16 23:02 | 毎日