人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
夏到来だ♪
火曜日 朝散歩で汗だく。

ジェイもイマイチ走りに生彩ないというか、4・5回走ったら、おやつモードになっていました。
夏到来だ♪_f0082103_16182755.jpg

土曜日は沢登りで、ジェイはウラン宅に金曜の夜からお泊りでした。土曜の夕方、ルンルンしているジェイを引き取ってきました。この頃はサルーキーのライムお嬢様と上手くやっているようです。ライムちゃんも、必ず玄関に出迎えてくれ、以前よりはツンツンお澄ましじゃなくなりましたね。すっかりウラン宅のワンですわ。
日曜日は事務所当番でジェイと一緒に出勤。すっかり事務所の番犬になってました。お昼休みにシッシ散歩で、あとは番犬の一日でしたわ。

そういえばニュースで熊出没のことが出ていましたね。宮の森2条17丁目の小別沢盤渓峠への道を小熊2頭と母熊が歩いていたとか。盤渓の山には熊が出たりはしていたけど、あの車がビュンビュン通る道のこちら側で熊出没とは、ちょっとビックリ。奥三角山も危ないな。

キツネ君ならどってことないんだけどね。
夏到来だ♪_f0082103_1625554.jpg

by mrkgen1 | 2011-06-21 07:09 | 毎日