人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
楽しみはオヤツ♪
火曜日 久しぶりにお日様♪

いつもの道を歩き出すと、ジェイは妙に張り切って尻尾がブンブンです。広場にはロッティちゃん&ゲンタ君がいましたわ。それよりなにより、ロッティママさんのポケットです!もろにガブッとポケットを齧ってますね。オヤツが入っているんです。
楽しみはオヤツ♪_f0082103_0402296.jpg

ロッティちゃんのボールに突進したり、やりたい放題のジェイです。ロッティちゃんもロッティママさんも優しくて、ジェイは大好きなんです。ウキウキというかウホウホというか、本当に嬉しそうでいいんだけど、ポケットを齧るのだけはやめて欲しいぜ(+_+)
楽しみはオヤツ♪_f0082103_046549.jpg

帰り道、某邸宅がそろそろ完成に近づいてきた。アプローチの階段に、素敵なタイルが貼られていました。
楽しみはオヤツ♪_f0082103_0474825.jpg

楽しいですね♪ トロピカルフルーツ・お花・野菜・動物・魚介・ケーキ・・・前を通るたびに見つめちゃうわ♪
楽しみはオヤツ♪_f0082103_049599.jpg

見たくもないケバケバしいお家や、閉鎖的にお庭も見せないような建て方もあったりするけど、通る人を楽しませるようなこんな建て方っていいな♪
by mrkgen1 | 2011-05-24 23:35 | 友達