人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
お泊りジェイ
月曜日(旗日:成人の日) 夕方、札幌に戻りましたが、さほどの積雪じゃなくて良かった、。

8日~10日で、山(温泉!)に遊びに出かけたので、ジェイは又ウラン宅にお泊りをお願いしました。8日の早朝出発だったので、7日(金曜日)の夜に連れて行きましたが、吹雪で大変でした。事故を4件見ましたわ。送り届けてから、また雪かきです。でも、次の日の出発時は、さほど降っていなくて一安心。今日、帰ってくるまで、家の前がどんだけ雪だらけになっているか心配でしたが、15センチほどで、すんなり車庫に入れることが出来て良かったです。もち、ジェイを迎えに行く前に、しっかり雪かきしましたけどね。

ウラン宅のジェイ、概ねオリコウだったようです。ライムちゃんと一緒に出かける時に、ジェイにもフリースがあったほうがいいかなと、持っていきました。お写真、送ってくれましたわ♪
お泊りジェイ_f0082103_20451942.jpg

でも、やっぱりフワフワ雪にスリスリしまくって、フリースを雪まみれにしたらしい。迎えに行ったら、濡れフリースになってました(=_=) ジェイにフリースは必要ないね。裸がジェイにはお似合いだ。

この3日ほどの遠出で、場所によって降雪量の差にビックリです。行く時は江別近辺が前の車が見えなくなるぐらいの降り方だったし、帰るときは岩見沢近辺が凄かったです。降雪量の多い地方の方には、頑張ってとしか言えないわ(=_=)
by mrkgen1 | 2011-01-10 21:03 | 友達