人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
また発作
月曜(27日)の夜にも発作が起きました。一時間ぐらいあとに、2回目が起きました。オシッコとウンチがコロンと出ましたが、そんなにひどい発作ではないように感じました。このところ、ずっと一階の居間で、ゲンと一緒に寝ています。体を起こすのが辛いようですが、どこかが痛いとか熱があるとかではないようです。食欲も今のところあるし、ウンチもいいウンチです。

今日、午前中に白血病の疑いはないとの返事がきました。でも、もう信頼が置けなくなったので、イマイチその回答も手放しでは喜べません。今日は○橋動物病院に連れていけなかったけど、明日は早退して連れて行こうと思っています。

夕方、自宅に帰っても寝たままです。起きて尻尾を振って迎えてくれません。オシッコには歩いてお庭でしてます。しばらくボーっとお庭を眺めています。外にいるのは嫌じゃないみたい。あまり散歩をしてないので、外の空気が気持ちいいのかも。
by mrkgen1 | 2006-03-28 23:12 | 毎日