人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
夜の公園
金曜日 朝晩の気温が20℃前後と、すごしやすい毎日です♪

歩いて行っても汗だくにならないので、たまには夜の公園へ(*^^)v 
タム・ハル家のハル君、ジェイと仲良しですが、サッカーボールとも仲良しでしたわ。
子供たちのサッカー練習に飛び入り参加は、見ていて可笑しかったです。ボールを追いかけて右往左往!(^^)! ジェイはウン○の香りがついた草を探して、右往左往(@_@;) 呼べば戻ってくるのでいいんだけどね。

夜の公園_f0082103_8194854.jpg
ルイちゃんはフリーになると、嬉しくて右往左往(=_=) 目で追っていたら目が回りそうになります。ジャックラッセルのはなこちゃんも、スイッチが入ると弾丸みたいにぶっ飛んでました。
コリーのダイちゃん、11歳だそうです。この暑い夏を乗り越えて、ご長寿様の領域ですね。

レイちゃんママからオヤツタイム。みんな必死に群がってます(^_-)
夜の公園_f0082103_23362413.jpg

名前を呼ばれたワンにって言ってるのに<`ヘ´> 「僕、ボク、僕におくれ!」
ハル君、まだ子供の顔ですね。可愛い♪
夜の公園_f0082103_23363424.jpg

by mrkgen1 | 2010-09-17 23:36 | 友達