人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
川遊び♪その3(最終)
そう言えばエルちゃんとエミーちゃんは同胎の姉妹。そして、盲導犬協会を卒業してから、初めての再会になるんですね。顔はソックリだけど体重差がずいぶんありますわ。エミーちゃんは小さな体でヤセ気味の21Kg 。エルちゃんはLちゃんで(^_-)30kgほどだそうで、ただいまダイエット中らしい。でも毛色も濃いし、性格も積極的な感じが似ているわ。
川遊び♪その3(最終)_f0082103_22162889.jpg

折角なので集合写真に挑戦(^_^;)
川遊び♪その3(最終)_f0082103_23252159.jpg

オーディ嬢とオペラさんも同胎の姉妹です。ジェイとマール君以外は、みんなキャリアチェンジ犬ですわ。
川遊び♪その3(最終)_f0082103_22185145.jpg
川遊び♪その3(最終)_f0082103_22183969.jpg

みんな仲良く泳いで遊んで可愛かった。オーディ嬢とジェイはお先に失礼させていただいたけど、イッパイ楽しんだわ。北海道の夏は短いので、又川遊びしましょうね♪

***HPの[bbs]にも写真出してますので、見てね!***
by mrkgen1 | 2010-07-03 22:28 | 友達