人気ブログランキング |
ゲン★contigoジェイ
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Links
お気に入りブログ
最新のコメント
◆鍵コメ「メ」さま ブ..
by mrkgen1 at 20:24
◆鍵コメ「シ」さん ジ..
by mrkgen1 at 13:07
◆鍵コメ「ル」さん 綺..
by mrkgen1 at 13:02
◆鍵コメ「リ」さん う..
by mrkgen1 at 12:59
動画 何回見ても可愛い..
by リキ母 at 14:42
◆レイちゃんママ ご心..
by mrikka=mrkgen at 11:25
レトが食べないと本当に心..
by レイママ at 16:03
タグ
カテゴリ
最新のトラックバック
look at more..
from look at more i..
kmotokun.exb..
from kmotokun.exblo..
fukuhiro24.e..
from ゼニスコートグランスロット2ch
iwc 時計 トップガン..
from タグホイヤー カレラ オーク..
オーデマピゲ ロイヤルオ..
from ブライトリング エアロスペー..
検索
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
ソリ滑りぃ~~♪
水曜日 なんか久々の青空ですね!

朝飯前のお散歩は荒井山へ行きました。もちろんソリをリュックに入れてね(^_-) ちと寝坊したので、もうハナちゃんが登っているところでしたわ。トレース以外に足を乗せると埋まります。トレースを使ってワシワシ登り、ソリ滑りポイントから一気滑り。

ジェイ、誰も滑ってない所をすべるんだから、遅れずについてくるんだよ(^_-)
f0082103_12584542.jpg

私の滑った跡を、コメ袋のハナ母さんが滑ってます。やはりコメ袋はコントロールがイマイチですね。でも、なぜかワン達も楽しそうです♪
f0082103_1301491.jpg



by mrkgen1 | 2010-03-24 12:50 | 毎日 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : https://mrkgen1.exblog.jp/tb/13191118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すろくま(エル at 2010-03-24 23:32 x
mrkgen1さん、山は大丈夫でしたか? パワフルな行動力に脱帽でっす。 今回ジェイクンお留守番部隊隊長でしたか。 23日は大倉山へ出没、エレベターだはんこき1回で、乗れました。ジェイクンの指導のおかげですっす。広場で、2人で思い思いにシュプールを刻んできました。そろそろスノーシューの出番であります。 別件ですがショートそり2台余っています。色は白。エッジを丸めれば、ジェイクンにぶつかっても怪我せず、大丈日でっす。よければ整備の上、バンビチャンのお肉付きで差し上げましょうか? ご検討くださいませませ。
Commented by mrkgen at 2010-03-25 12:47 x
◆すろくまエルちゃんパパ
悪天候には逆らわず、ちゃんと湯治してました(^_^;)
オオーー、エルちゃんエレベーターに一回のダハンでクリアーですか。えらいぞ!しろくまさんは、スノーシュー使うんですね。私は平地用しか持っていなくて、山用のを買わなくちゃと思いながら買っていないんだわ。ちょっと頑張れば、つぼ足でも登れたりするのでさ、。しろくまさん特製のソリ!リュックにはいりますか?土曜日、午前中仕事なので、午後からでも裏山散策します?見てから考えてもいいかな、。
Commented by せろくま(エル at 2010-03-25 23:02 x
土曜日仕事で午後6時終了。日曜日は朝から午後1時まで空いてます。そりの概要 重量2㌔、巾40㌢、長さ50㌢、白色、表面滑り止めラバーあり。mekgenさんのザックで現物合わせをしてから、熟考下さいませませ。スノーシューは体重77㌔越えたら必需品でっす。腰まで埋まると楽しさが半減しますし、ひざの怪我がこわいですから。赤いプラカンジキもありますが、セット方法を毎回忘れ、時間がかかるのが難点ですね。米袋滑りは懐かしい、樹林帯を下るには最高の道具です。
Commented by mrkgen at 2010-03-26 12:20 x
◆しろくまさん
今朝のソリ滑りで背中を打撲(^_^;) しばし運動は自制した方がヨサゲです。スピードだしすぎました。そんなこんなで、日曜日の午前中、怪しい感じです。土曜の夜にメールしますね。

赤いプラカンジキ、持ってます!言われて思い出しました。
一度使ったけど、イマイチかな。でも、ちと出してみようっと、。
Commented by そろくま(える at 2010-03-26 23:23 x
トップとその左下の写真がゲンクンなんですか? かなり大きな体で、威風堂々として頼もしそう。 いつも気になっていました。
 背中強打顔面渋顔激痛耐耐温泉全身按摩痛軽減馬力上昇。
スピードを怖がると意外と怪我をするんですよね。大事にして下さい。
Commented by p−2です。 at 2010-03-27 04:00 x
おはようーて、本当にとっても、おはようなのだーー
山に行く訳でもないんだわこれが。。。

3時に起きてたくの散歩今帰りました。
サラサラの良い雪がさらっと降りスリスリ頭からしてました。
手術の時はお世話になりました、、、でも、、、術後というのか、、薬を呑んでいるのですが、、どうやら薬が喉が乾くらしく盛んに水を飲みそうなればトイレに行きたくなりますよねー我慢しているのがアリアリなので、
行く?と聞くと否定しない、困った顔してるんよー(寝ていても気配を感じました。)
連れて行ったら我慢していたんだーと実感。。。
私も街でトイレ並んでいたりすると、、と考えると、、話せないので、
こちらが汲み取らないとね、今、横でずーとお座りして何かを貰えるかと待ってるみたい。ご褒美欲しいの私なんですけどねー
もう一度寝ますわ、、血圧低い私にはきつか〜
Commented by mrkgen at 2010-03-29 12:19 x
◆そろくまエルちゃんパパ
トップの左下のワンコはジェイです。下のお友達が気になっている後ろ姿ですね。
背中強打、まだ渋顔ですがぼちぼち復活です。やっぱ年ですね。
ヤンチャは自粛しなくちゃと思ってます。
Commented by mrkgen at 2010-03-29 12:27 x
◆P-2さん
今朝も真っ白で、三月の末かよと疑ってしまいます。
やんごとない事情で、雪かきもせずにいたら、家の前がだらしなくなってるわ。いいかげん街は雪解けて欲しいよね。

たくろう君、まだお薬飲んでるの? 3時起きでシッシさせるの、さすが、たくろうママさん。風邪、気をつけてね。
Commented by さろくま(エル at 2010-03-29 21:52 x
なんぼか、よくなりましたか。温泉で体をふやかして、全身マッサージで治しましょう。やんちゃをするので、意外と怪我が少ないと思いまっす。目一杯遊べば全身鍛えられ、やっぱ体が丈夫になりまっすです。
ソリは足ブレーキは危険鴨。お尻ブレーキが安全です鯛。
しなりおしとやかなmrkgenさんはダメポン。パワフルワンダフルナmrkgenでないといけましぇん。
Commented by p−2です。 at 2010-03-30 06:39 x
今日は5時に朝の散歩です。
薬は一応明日で無くなります。1錠から増えて3錠なの、弱い薬から始まったんだと、思うけど、、、
最初は何もしてなかったんですが、その内かじりだし(表現が適当じゃないかな?)傷あとでは無いところが気がつくと、毛がなくなり、あっと言う間に、、、ね〜
食欲もあるんですが、、

オイちゃんのメールに事の顛末が載ってましたねー
故障者リストは定員オーバーだから、早く1軍に行ってよー
Commented by mrkgen at 2010-03-30 12:13 x
◆さろくまエルちゃんパパ
ご心配おかけしてすんまそん<(_ _)> バァさん歩きから、やっと普通歩きになりました(^_^;) 遊んで鍛えた体、遊びで故障するのは悔しいっす。でも、お陰で丈夫になっているようでし。
ソリから転げ落ちれば良かったのだけど、つい過信してもうた。
私から遊びをとったら、何も残りません。でも無理して後引くのは嫌なので、もう少し大人しくしているつもり。それまで、雪、残っていてくれぇーーっ! しろくまさんとの、スキー場対決がしたいぞう。
Commented by mrkgen at 2010-03-30 12:19 x
◆P-2さん
日の出が早くなって、たくろう君も早起きまっしぐらなんですね。
ジェイは、こっちが寝ていれば、一緒に寝ていてくれます。
シッシがしたくなったら、一応教えるけど、人がいなければ勝手に家の中でします(@_@;) ガ~~~~ンです。

傷跡、治りかけがかゆいんだよね。早く綺麗になるといいね。

故障者リスト、定員オーバーなんですか?! そんなこと言わずに仲良くしようよう(^^ゞ