人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
集会場へ(^O^)
木曜日 朝からプラスの気温。寒暖の差がありすぎじゃ(^_^;)

月曜・火曜と寒かったですね。車はロウの上を走っている感じで、滑りまくりで渋滞しまくりでした。昨日から気温が上がって、道路も走りやすくなっているけど冷えたら怖いなぁー、。

ジェイ殿の希望にそって、朝の集会へ出席です。この頃は、こっち方面が集会場所です。これは火曜日に撮った写真です。寒い日だったので、総合グラウンドのスケート場が、ライトを点けて朝の整備中でした。早い時間にご苦労様ですね。今朝は気温が高く、リンクコンディションが不良で、クローズのお知らせが出ていました。
集会場へ(^O^)_f0082103_1256261.jpg

友達に会うのが嬉しいのか、飼い主さん達からオヤツをもらうのが嬉しいのか、広々した所をウロウロするのが嬉しいのか、よくわからんけど、そっち方向へ進みだすと尻尾ブンブンで歩きます。だいたいは私の横を歩くのですが、そっち方向だとわかると、前をブイブイと歩きます。ブイブイと引っ張りだすと、ツンツンとリードを引いて引くなと合図するので、引っ張ることはないです。ここで引っ張られることに甘んじると、引くようになるんだと思います。

まず飼い主さん達を一巡して(?)オヤツをもらいます。一回で終わりにしているのに、ジェイは結構しつこく催促する方かも。オモチャは出しません。ものすごい仲良しのジャック君とは、オモチャで遊べるけど、競うのが嫌いなので他のワンがいると遠慮しちゃうからね。ジャック君とレスリング遊びすることもあるけど、ウンピ探しに熱中することもあります。ジェイは、よく見つけるわ(+_+) その都度拾いますが、必ず一つ二つありますね<`ヘ´> 違うものを見つけてくれるといいんだけどね。。。  
集会場へ(^O^)_f0082103_12561350.jpg

帰り途、歩道の一段高いところに犬道ができていますよ。写真では分かりづらいかな。ジェイ、みんなと一緒で、なんか嬉しい顔してるね♪ 夜散歩はお友達に会えないからね、。
集会場へ(^O^)_f0082103_1322433.jpg

by mrkgen1 | 2010-01-28 07:43 | 毎日