人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
わん同伴忘年会♪
日曜日 雪はまったくありません。

夕方からバーバラ家で、わん同伴の忘年会でした! 一品持ち寄りなのに、みな様力が入っていたらしく、2品・3品と差し入れで豪華になりましたです。バーバラさん・ノンカーさん・レイちゃんママ・マール母さん・ジェイと5家族が集まりました。カウンターの上に並んだお料理、写真に撮るのを忘れましたが、壮観でしたよ(^O^) ビール・ワインで親たちは食べまくり・喋りまくり。ワン達もドッグランで走り回ったり、家の中で右往左往したり、のびのびさせてもらいました。ジェイはバーバラ家の中に久しぶりに入ったせいか、自主的にケージの中に入って、遠慮がちでしたわ。ちと、いつもの雰囲気じゃないジェイだった(+_+) 

マール母さんからワン達にと、わんこX'masケーキのオヤツタイム! レイちゃんをしのんで、こんな素敵なケーキを作ってくれました。左上の「B」はバーバラ家。右上の「O」はオーディ嬢。右下の「J」はジェイ。左下の「M」と「S」はマール&シェリーちゃんです。みんなの気持ちが一つになって、ケーキを飾っています。カボチャとヨーグルトで、ワンにもヘルシーで優しいケーキですね。
わん同伴忘年会♪_f0082103_101018.jpg

形のあるケーキと記念撮影(*^^)v
わん同伴忘年会♪_f0082103_10143210.jpg
わん同伴忘年会♪_f0082103_1014479.jpg

この後、切り分けて食べさせましたが、その様子は動画に撮りました。ちと待ってね、あとでアップしますです。どうやらバーバラ家のローラがフライイングして、オーディ嬢のケーキも食べたんですね。オーディ、レイちゃんママからもらえて良かったね(^_-)

騒々しいお食事風景(親たちの声がウルサイので(^_^;)音は消してます!)

これを見たマール母さんから、シェリーちゃんのケーキが、リーちゃんに横取りされて食べていないことが判明。そうやって見ると、シェリーちゃんの「ワタチのケーキは?」って顔が、なんとも可哀想です(T_T)/~~~ 
盲導犬の訓練がしっかり入っているシェリーちゃんは、誰も「ヨシ!」って言わないから、じっとマテしていたんですね。ごめんね気がつかなくて。


親たちも、別腹でレイちゃんママお手製のケーキをいただきました。ブルーベリージャムを使った「ヴァイオレットケーキ」とメレンゲを使った優しい「ババロア」です。美味しかった♪
わん同伴忘年会♪_f0082103_10175586.jpg

レイちゃんママも私も、ノンカーさんを送り迎えするノンとーさんに送迎していただいたので、大変助かりましたです。大感謝!!
ワン達と楽しく美味しく、素晴らしい時間でした。もうもう皆様にありがとう♪

「僕たち疲れました」のマール&シェリーちゃん。X'masバージョンのウエアが最高だね。
わん同伴忘年会♪_f0082103_10325446.jpg

by mrkgen1 | 2009-12-13 23:03 | 友達