人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
言葉が見つからない(T_T)
水曜日 『×××心と秋の空』の今日この頃ですね。

時々覗いてはニンマリしていたブログ「富士丸な日々」 こんなこともあるんですね(T_T)/~~~ ハスキーとコリーのMIXで2002・02・22生まれの7歳。壮年と言える最高の年頃なのに。
先日、マール母さんのブログ(10/05)に、オーラリーちゃんの命日だったという記事が出ていましたが、オーラリーちゃんも突然だったんだよね。辛いです。
近所のゴルのムツキ(睦月)ちゃんが、9月に12歳8カ月で亡くなって寂しくなったけど、でも大型犬で10歳越していたら、納得しなくちゃいけないのかも。
何歳でも納得なんか出来ないけどね、、。

富士丸君、イッパイ幸せと楽しさをありがとう♪
ムツキちゃんも、ゲンと再会してジェイのこと報告しているのかな♪
by mrkgen1 | 2009-10-13 23:08 | 毎日