ゲン★contigoジェイ
Top
1 2 3
Links
◆鍵コメ「メ」さま ブ..
by mrkgen1 at 20:24
◆鍵コメ「シ」さん ジ..
by mrkgen1 at 13:07
◆鍵コメ「ル」さん 綺..
by mrkgen1 at 13:02
◆鍵コメ「リ」さん う..
by mrkgen1 at 12:59
動画 何回見ても可愛い..
by リキ母 at 14:42
◆レイちゃんママ ご心..
by mrikka=mrkgen at 11:25
レトが食べないと本当に心..
by レイママ at 16:03
タグ
look at more..
from look at more i..
kmotokun.exb..
from kmotokun.exblo..
fukuhiro24.e..
from ゼニスコートグランスロット2ch
iwc 時計 トップガン..
from タグホイヤー カレラ オーク..
オーデマピゲ ロイヤルオ..
from ブライトリング エアロスペー..
最高の山のお供♪
月曜日(体育の日) ジェイと一日山歩きしてきました。ジェイは素晴らしいお供でした。きび団子をあげたい気分だわ。door to door の全行程歩きです。

自宅~藻岩山西町神社コース~T6分岐~小林峠~砥石山~源八沢口~手稲福井~自宅

雪があったね。

川を渡る所では、はしゃぎまくり。写らん!(^^)!

帰りにバーバラ宅で一休み。ジェイはまだまだ元気にはしゃいでいました!(^^)!
レイちゃんが遊びに来ていたけど、元気にニコニコしていました。トンガ爺さんも、ヨタヨタしながらオヤツには相変わらずすごい執念だわ!みんな元気で最高だね♪

バーバラ宅から、家に早く戻りたかったので発寒川の右岸歩道を歩きました。川越しにバーバラさんが手を振ってくれました。写真にはタイミングが合わなかったけど(^_^;)

自宅前でロッティちゃんを見つけてダッシュ!ロッティママさんにダッシュだったか(-_-;)
オヤツ貰ってましたわ。 元気いっぱいだと思ったけど、玄関に入れて足拭きの雑巾を取って戻ったら、へたりこんでいました。やっぱり疲れたんだわ。お供、ありがとうね。とっても心強かったよ♪
by mrkgen1 | 2009-10-12 22:01 | 毎日 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : https://mrkgen1.exblog.jp/tb/12112134
Tracked from 元気のゲンとcontigo at 2009-10-12 22:26
タイトル : 砥石山(827m)へ
自宅から全行程、歩いて一周してきました。円山西町神社の横を通って藻岩山登山道へ。藻岩山のT6分岐~小林峠へ抜けて、小林峠の砥石山登山口から砥石山山頂へ。山頂から初めて歩く源八沢口へです。たぶん総行程25kmぐらいかなと思います。9時自宅発、砥石山山頂は12時半でした。帰りは源八沢口へ、静かな山道ですね。福井のワン友宅で小一時間休んで、自宅着17時ちょうど。 9時-17時のお勤めみたい!(^^)! 昨日の嵐で、無意根山も白くなったんですね。... more
Commented by 砥石山をジェイ君をお供に連れて at 2009-10-19 23:35 x
山道を20キロ歩くなんてすごいですね。熊出没注意の看板でていませんでしたか?昨日は、朝5時起きで坂下Gへ、左手を藪蚊に刺され二倍に腫れ上がりました。体力が落ちたのかも。夕方、中の沢から砥石山入口付近で、エルを連れて風景写真を撮りその後、西野浄水場に行きましたが熊がでたので看板とロープで入口封鎖中。この一帯にまだ一匹いるんですよね。わんこ2匹連れでないと危ないですよ。
Commented by mrkgen at 2009-10-20 12:28 x
◆しろくまエルちゃんパパ
この周回コース、ジェイが元気な時に一度挑戦してみたかったコースです。無事に(タクシー拾うことなく)完歩できて満足です。熊出没注意の看板は出てましたよ。でも、休日の昼間で誰かしら歩いているんだから、クマも出ては来ないと安心しておりました。クマに遭ったら、運が悪いと諦めるしかないですわ。西野浄水場のクマは、畑の野菜を狙っているんでしょうね。チト怖いですね。笛や鈴が必携かもね。

朝5時起きで坂下Gとは! ダンケ君達と遊んだのかな。今時の蚊は、しつこくて嫌ですね。「ムヒ」はいつも持ち歩いています。刺されたときに。すぐ塗ると効きますよ。時間がたってからだと、駄目だけどね。
Commented by 藪蚊対策 at 2009-10-20 23:59 x
ダンケ君、仲間がいればエルとあまり遊びません。皆さん暗くても5時にはGへ集合し遊んでいるそうで、そのパワーに圧倒されました。marlkkaさんもジェイ君も秘めたるパワーは、すごいものがあるかと。西野の笑福の湯の温泉で左手を浸す事1時間、やっと手の形になってきました。坂下の藪蚊にやられちった。免疫が切れたか、並の体力になったかですね。次回よりポイズンリムーバーとムヒはいつも持参します。
Commented by mrkgen at 2009-10-21 00:20 x
◆しろくまエルちゃんパパ
お日様より先に起きるのは苦手です。ダンケ君、暗い5時から遊んでいるのぉ、、(+_+) やっと6時に着いたら、立ち去る後姿なんだもの。

坂下の藪蚊、たちが悪いんですね。痒みはだいじょうぶかしら。
しろくまさん、免疫が切れたんですか。夏にはきちんと蚊に刺されなくちゃダメですよ!(^^)!