人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
兄弟がやって来た♪その3(最終)
マール母さんが、ワン達に美味しいカボチャクッキーを焼いてきてくれました。クッキー食べたかったら、並んでオスワリですよ!チョコラブ・ルタしゃん、リラックスしすぎ!
兄弟がやって来た♪その3(最終)_f0082103_2338132.jpg

集合写真、撮れるかな。ルタしゃん、まだお尻向けてるよ(^_^;)
兄弟がやって来た♪その3(最終)_f0082103_2338266.jpg

これだけレトリバーがいるのに、黒ラブがいないのが不思議。
兄弟がやって来た♪その3(最終)_f0082103_23383433.jpg

トンガ爺さんはお家の中に入っていたので、バーバラさんがちゃんと持っていって食べさせていました。
兄弟がやって来た♪その3(最終)_f0082103_2340181.jpg

14頭のワン達がいると、みな個性的で楽しいですね。ボン君・オッポ君は、普段静かな生活をしているので、こんなにイッパイのワンに囲まれて、気疲れしたんじゃないかしら。
ジェイの兄弟のオッポ君、去年会った時には分からなかった性格が、いろんなワンとの付き合いで、なかなかユニークな性格ということがわかったわ(^_-)

リコちゃん優しい顔ですね。
兄弟がやって来た♪その3(最終)_f0082103_23453283.jpg
兄弟がやって来た♪その3(最終)_f0082103_23454178.jpg
兄弟がやって来た♪その3(最終)_f0082103_23471376.jpg

バーバラ家ドッグランのおかげで、仲間うちだけのリラックスした集まりが出来て本当に良かったです。ボン君・オッポ君も道東からジェイの仲間に逢いに来てくれて、本当にありがとうございます。また来年と言わず、機会があれば会いたいですね。ワンの一年は人間の5~7年にあたります。あっという間に時が飛んでいくんだわ。
by mrkgen1 | 2009-09-22 23:54 | 友達