人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
休みの朝
土曜日・シルバーウィークの初日。家を出るとミスズちゃんもお散歩に出るところだったので、一緒にタマリ場へ。イッパイ集まってましたね。男嫌いのミスズちゃん、しつこくされて「ウルサイワネ!」と怒りだしたので、お先に失礼することに。
休みの朝_f0082103_20162756.jpg

テニスコートの方へ歩いていくと、ひさしぶりに殿下君に会いました。ジェイの兄弟のオッポ君と一緒に暮らしているボン君の兄弟になります。ミスズちゃんはボン君のお嬢さんなんだから、殿下君はミスズちゃんの叔父さんじゃないですか!ミスズちゃんのお母さんにナデナデしてもらってる殿下君です♪
休みの朝_f0082103_20214235.jpg

殿下君、脇の下にあった腫瘍をとったそうで、まだ痛々しい感じがしました。
休みの朝_f0082103_20235928.jpg

本当に優しいハンサムなお顔ですね。ボン君とソックリな殿下君です。手術から日にちが経っていないせいか、イマイチ元気がなかったかな。7月に11歳になった殿下君、元気に長生きするんだよ。
休みの朝_f0082103_2024993.jpg

by mrkgen1 | 2009-09-19 20:14 | 友達