人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
ウィークエンドハウス?
月曜日 雨っぽい蒸し暑い(?)一日でした。

週末、ジェイは又・また・又ウラン宅でした。4週連続、週末はウラン宅のジェイだったね。
ウラン宅の皆様の暖かいお言葉に甘えて、すっかりお世話になっています。

ウラン宅のご近所に住んでる、オペラ&エミーちゃんとも一緒にお散歩ができたんですね。
オペラさん→ナッチャン→ジェイと写真が届きました。すっかりウラン宅のワンになったライムちゃん、ナッチャンと一緒だとニコニコ顔になっているような気がするわ。
ジェイを迎えに行ったときのライムちゃんは、「私はこの家の王女さまよ、下男は去ってよし、ツン。」みたいな雰囲気してました!(^^)!

左からオペラさん、ライムちゃん、ジェイです。 
ウィークエンドハウス?_f0082103_21124579.jpg

ジェイは今回、ナッチャンのオトウサンとベッドを共にしたようです(+_+) オカアサンのベッドの横で寝ていたはずなのに、ふと見るといない(@_@) 慌てて探したら、オトウサンとベッドの上で、並んでヘソ天になって寝ていたそうです。遠慮も何もあったもんじゃないですね。

左からカノンちゃん、エミーちゃん、オペラさん、ジェイ、ライムちゃん。 
ウィークエンドハウス?_f0082103_219384.jpg

7歳のライムちゃん、優しい穏かな顔になったね。
ウィークエンドハウス?_f0082103_2191255.jpg

by mrkgen1 | 2009-09-07 21:22 | 友達