人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
真夏日3回?
水曜日 今日の札幌、30℃越したかな。真夏日は6月の1回と8月の3回?で終わりかな。

朝のお散歩は、自宅から下というか街方向へ行くことが多いです。ジェイに会うのを楽しみに、毎日オヤツを用意してくれているオジイチャンがいるしね。

スズメバチの巣も撤去されたので、安心して歩いてます。
真夏日3回?_f0082103_2041118.jpg
真夏日3回?_f0082103_2044931.jpg

夕方散歩というか、夜散歩は上方向に行くことが多いこの頃。なんとなく上に行った方が気温が低いような気がするので(^^)v 噴水も見ているだけで涼しげですしね。

「アレッ?噴水出ないよう。」 
真夏日3回?_f0082103_207196.jpg

噴水が出てきたとたん、慌てて逃げてくるジェイです。左の怪しいブレブレはジェイなんだわ。
真夏日3回?_f0082103_2083727.jpg

お盆ですね。お盆が来れば、北海道の夏も終盤。秋風が吹きだします。今年の夏は、お年よりワンコには優しい夏だったかもね。ジェイも一日家で留守番だけど、家中の窓は開けっ放しです。最高最低温度計、夕方帰ったら必ずチェックするのですが、30℃を越していないので大丈夫そうです。昼間はどこで寝ているのかな、。
by mrkgen1 | 2009-08-12 20:27 | 毎日