人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
どんより続き(+_+)
火曜日 今朝もどんより。

ジェイの新しい芸名「すとーかー・ベタオ」です。詳しくは後ほど、、。 

今朝の坂下G。
ベタオ「えんじゅちゃん、帰っちゃうのおぉ・・・・」 
どんより続き(+_+)_f0082103_7231147.jpg

週末の土・日(8/1-2)で、山に行ってました。ジェイは土曜の朝にウラン宅に預けて、日曜は帰りが遅い予定だったので、月曜の仕事が終わった帰りに引き取ることにしてました。相変わらず、ピンポンを押すと偉そうな吠え声が(^◇^) 嬉しそうなジェイがいましたよ。楽しい週末だったようだね。ウラン宅は、ちょうど夕飯の支度中で、作っているお料理を少し持って帰りなさいということで!(^^)!、出来上がるまでお喋りしながら待っていました。今回、ナッチャンはゴルフだなんだで、ジェイのお散歩係はオトウサンだったようです。そのせいか、ナッチャンがジェイの顔を見に来ても、オトウサンのストーカーで、ナッチャンには、あまり愛想をふらなかったんだそうです。げんきんなやつだわ。お料理が出来上がるまでの間は、料理中のオカアサンのストーカーになってたしね。

なんせかんせ、誰かの後ろをストーカしていたらしいです。ほんで、すとーかー・ベタオという名前をいただいてきました。そうそう、食事が「お下品」とも言われましたわ(^_-) ゲンと変わらないんだけどね。話を聞くと、うらんちゃんは、とってもお上品な食べ方だったようです。ラブラドールでお上品な食べ方をするワンって、珍しいんじゃないかしら。うらんちゃんの食事風景を、一度見ておくんだったなぁ~、、。

いただいてきた白身魚のあんかけ風は、とっても美味しかった。ジェイを預かってもらうは、美味しいお料理まで持たせてもらうは、お世話になりっぱなしです。ありとうでごわす<(_ _)>
by mrkgen1 | 2009-08-04 07:24 | 友達