人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
オーデイ家
土曜日 お昼からバーバラ家ドッグランへ遊びに行こうと、オーディ嬢を迎えに行ったら、途中で雨が降り出しました。ジェイは遊びに行けるとウファウファ喜んでいるので、ユーターンするのが忍びなく、とりあえずオーディ嬢に会わせてあげました。そういえば、ジェイがオーディ嬢の家に入るのは初めてですね。ジェイ、大興奮!オーディ嬢も大興奮!二人のご対面は凄かった。部屋中を駆け巡って、、、駆け回って、敷いてあるマットは蹴散らすし、ジェイはソファーに上るし(家ではしません)、台所に入ってバナナに鼻水つけるし(家ではしません)、台所の奥の食品棚を探検するし(家ではしません)
ジェイ、悪かった<`~´>
オーデイ家_f0082103_15355418.jpg

オーディ嬢、とっても嬉しそうにジェイを歓迎してくれてありがとうね♪


あまりにも大騒ぎするので、興奮してシッシなんぞしたら恥ずかしいのでオヤツ食べて帰ってきましたわ。
 

6月も晴れがすくなかったけど、7月も雨は多いし気温も低いし、爽やかな北海道の夏はどこに行ったんだーっ!こんな風に、お日様の下で走り回る日を増やしたいね。
オーデイ家_f0082103_1542036.jpg
オーデイ家_f0082103_15422475.jpg

毎朝のグラウンドでは、オヤツ頂戴モード。ジェイはお友達に会いたいんじゃなく、お友達の親に会いたいんです。目的はオヤツですわ! ジェイは毎日オヤツを思い浮かべて、元気に散歩していますよ。
オーデイ家_f0082103_15474677.jpg

by mrkgen1 | 2009-07-25 16:12 | 毎日