人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
玄関前で
金曜日 お庭のお花が綺麗です。

ここ4・5年ほど、お庭の草取りを自分で頑張ってます。前は頼んでいたのですが、緊縮財政なので人頼みは止めました。なので、手抜きの草取りなので、草ボーボーですがお花も咲いています。頼んでいた時は、何でもかんでも刈ってしまうので、テッセンも被害にあっていたんですよ。それがこの3年で、ずいぶん綺麗に咲くようになりましたわ。
玄関前で_f0082103_23411418.jpg

今だけのお花畑です。白いツツジやオダマキが終れば、あとは果てしなく雑草との追いかけっこになります。
玄関前で_f0082103_23412684.jpg

でも、ジェイのお散歩の方が楽しいので、雑草に追いつかれ追い越されるのだわ。
玄関前で_f0082103_2344241.jpg

草ボーボーでも、いいんだもん。お庭はホっぽいて遊びに行こうね♪
玄関前で_f0082103_2352568.jpg

by mrkgen1 | 2009-06-05 23:35 | 未分類