人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
自分で始末?
金曜日 朝の日の出が4時ちょうど。明日からは3時台。

近くの林に、こんな立て看板が(@_@)
自分で始末?_f0082103_210398.jpg

意図するところは分かるけど、これは難しいかも。ジェイは、ほっとけばするわ。ということは優秀なんだね、自分で片付けれるんだもの(爆) 

あぁ~、でも、こんな看板を建てられるなんて、まったくどうしようもない飼い主がいるんだわ。犬を飼う資格ないです!朝のタマリ場でも、話に夢中で自分のワンのウンピに気がつかない人もいるしね。犬飼い仲間として、ケリを入れたくなります。そうやって、だんだんワンコを遊ばせる場所が制約されてくるんです。

この頃、飼い主の考えている躾のレベルが、ずいぶん違うことに気がつきます。平気で、よその家の門・塀にオシッコかけさせる飼い主もいるし、ワンワン吠えっぱなしにさせる飼い主もいます。困ったもんだわ。ジェイも、あの飼い主と犬は!って言われないように、気をつけてお行儀よくしていような。。。
自分で始末?_f0082103_20434518.jpg

by mrkgen1 | 2009-05-29 20:46 | 未分類