人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
ワンコオフミ
日曜日 嵐の後の晴れ!という日曜日でした。

バーバラ家ドッグランにお友達が集まりました。オーディと、姉のオペラさん、オペラさんのご近所のフーちゃん(盲導犬協会のPR犬を引退)、そしてレイちゃんにマール&シェリー。そしてバーバラ家の5頭にジェイで12頭です。
写真、イッパイ撮ったけど、いまいち整理できない。とりあえず、苦労した集合写真です。後日、他の写真も出しますね。

ちゃんと並んで、並んで!
ワンコオフミ_f0082103_22112544.jpg

並んだかなぁ~?
ワンコオフミ_f0082103_22112911.jpg


オヤツタイム! 誰だ、飛んでるのは<`~´>(ジェイです)
ワンコオフミ_f0082103_22124847.jpg

順番に、名前を呼んだワンからだよう。
ワンコオフミ_f0082103_22134481.jpg
 
バーバラさんが年の順に名前を呼びながら、オヤツを上げます。でも、名前も何も関係ないとばかりに、首が伸びるワンばかりなのです。あれ、ここにいるのは10頭。トンガ爺さんは家の中に入っているから、誰だいないのは?
ワンコオフミ_f0082103_2013419.jpg

オヤツ、終わりぃ~。あら、マール君今頃来たの(+_+)
ワンコオフミ_f0082103_20144280.jpg

by mrkgen1 | 2009-03-08 22:15 | 友達