ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Links
お気に入りブログ
最新のコメント
放射線始まったんだね ..
by リキ母 at 09:06
◆pulalaさん さ..
by marikka=mrkgen at 07:27
◆pulalaさん 今..
by marikka=mrkgen at 07:22
トップの写真を見て、どち..
by pulala-2 at 18:41
ジェイ君、明日からの放射..
by pulala-2 at 18:30
◆pulalaさん こ..
by mrkgen1 at 12:15
コメントは残していません..
by pulala-2 at 20:38
タグ
カテゴリ
最新のトラックバック
バーゲンの後で里山散歩
from 元気のゲンとcontigo
大倉山展望台秋祭り
from 元気のゲンとcontigo
荒井山(185m)
from 元気のゲンとcontigo
神社山(237m)
from 元気のゲンとcontigo
盤渓山(604m)
from 元気のゲンとcontigo
検索
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
タグ:ジグソウパズル ( 17 ) タグの人気記事
ジグソウパズル【その17】【その18】
月曜日 久しぶりにジグソウパズルです。

f0082103_0161985.jpg去年の9月に行ったレストラン(先日のミシュランで二つ星を取った「ル・ミュゼ」)での食後のコーヒー。

クリック⇒「ラテアート





f0082103_019402.jpg5月5日のジャム君ですよう!カワエエな♪

クリック⇒「将来は盲導犬?



【CoffeeBreak】←遊び方の説明や、いろんなジグソウがありますよ♪
[PR]
by mrkgen1 | 2012-05-28 00:30 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
ジグソウパズル【その16】
f0082103_7523687.jpg川遊びの時の集合写真、ジグソウパズルに採用されましたよ。

ブログに出した写真とちょっと違う表情のワン達です。遊んでみてね♪

⇒⇒⇒「川遊びの後で記念撮影♪ 」

【CoffeeBreak】←遊び方の説明や、いろんなジグソウがありますよ♪
[PR]
by mrkgen1 | 2011-07-09 06:33 | 友達 | Trackback | Comments(2)
寝坊な日々で、ジグソウパズル【その15】
木曜日 曇りだけど朝日が綺麗でした♪

目覚しに起こされる毎日(=_=) 目覚しが鳴って、フゥ~と一息ついて起きるんだけど、その一息にエライ時間が経過してます。30分かかってるさ。慌ててジェイの散歩で家を出る毎日です。この頃はタムロする仲間に合流して、おやつをもらって帰る時が多いです。夏の時期はお散歩の帰りに挨拶するだけだったのに。ジェイはオヤツが当たるから、嬉しそうだけど、自分の朝散歩の距離の短さが気になります。夜もたいして歩いてないしなぁ~(+_+)
f0082103_10464228.jpg


ジグソウパズル【White illumination
[PR]
by mrkgen1 | 2010-12-09 07:40 | 毎日 | Trackback | Comments(2)
ジグソウパズル【その14】

f0082103_10185199.jpgまたまたジグソウパズルにしてもらいました♪
→→→「捨て犬じゃないよ!」

先日の店番している柴犬の置物の写真です。
遊んでみてね♪

【CoffeeBreak】←遊び方の説明や、いろんなジグソウがありますよ♪

柴犬繋がりで、クライミング仲間【P2さん】ちの「たくろう君」。初めてカッパを着る!の写真。
なんだか固まっているような!(^^)! 服を着慣れないワンは、固まりますよね(^_^.) でもこの後、雨の中をお散歩してきたんですって。よかったね濡れなくて♪
f0082103_10271316.jpg

[PR]
by mrkgen1 | 2010-09-25 10:22 | 友達 | Trackback | Comments(8)
ジグソウパズル【その13】
f0082103_21322281.jpg久々にジグソウパズルです。

先日のバーバラ家でのショット→【ローラの行水】です。
こんな小さなところに無理くり入って、体を冷やしたいけど、しゃがめないんだわ。

【CoffeeBreak】←遊び方の説明や、いろんなジグソウがありますよ♪


朝のお散歩、円山川がゴーゴーすごい流れでしたわ。
f0082103_21501915.jpg

夕方散歩、晴れました!時々会うジェイの兄弟オッポ君にそっくりのタイちゃんです。この頃は少し友達っぽくなっているかも(^_^.)
f0082103_2152524.jpg

レイちゃん宅でルイちゃんに逢ってきました。ルイちゃん、すっかりレイちゃん宅のワンになってます。ジェイはオヤツとオモチャで、浮き足立ってました(=_=)
f0082103_21531144.jpg

[PR]
by mrkgen1 | 2010-08-12 23:22 | 友達 | Trackback | Comments(6)
ジグソウパズル【その12】
f0082103_21355627.jpg久々のジグソウパズルです♪
仲良く水遊び

【CoffeeBreak】←遊び方の説明や、いろんなジグソウがありますよ♪
[PR]
by mrkgen1 | 2009-08-11 09:48 | 毎日 | Trackback | Comments(0)
ジグソウパズル【その11】
久々のジグソウパズルです。
『寒いのは苦手です』が採用されましたわん(*^^)v
11月24日に出してる、バーバラ家での写真です。あえて、ここでは出さないでおこう。
作ってみてくださいな(^_^)♡

【CoffeeBreak】←遊び方の説明や、いろんなジグソウがありますよ♪
[PR]
by mrkgen1 | 2008-12-03 06:44 | 毎日 | Trackback | Comments(2)
ジグソウパズル【その10】
“Jigsaw pazzle ヒッパリッコ” がアップされました。バーバラ家の3レト、リー・ルタ・ローラ姉妹です。
f0082103_21472664.jpg

【CoffeeBreak】←遊び方の説明や、いろんなジグソウがありますよ♪
[PR]
by mrkgen1 | 2008-02-07 21:49 | 毎日 | Trackback | Comments(0)
ジグソウパズル【その9】
“Jigsaw pazzle 仲良し” がアップされました。先週のジャック君とのワンショットです。
f0082103_9224669.jpg

【CoffeeBreak】←遊び方の説明や、いろんなジグソウがありますよ♪
[PR]
by mrkgen1 | 2008-01-27 09:23 | 毎日 | Trackback | Comments(2)
ジグソウパズル【その8】
“Jigsaw pazzle 十勝連峰” がアップされました。

2004年1月25日、富良野スキー場から写した写真です。次の年も、一泊二日の新富良野プリンス泊まりで行きましたが、こんな素晴らしいお天気にはなりませんでした。その後、3年続いた富良野泊まりの激安・豪華ツアーは、中止になってしまいました。この素晴らしい景色を見ると、懐かしく思い出します。
f0082103_11565948.jpg

【CoffeeBreak】←遊び方の説明や、いろんなジグソウがありますよ♪
[PR]
by mrkgen1 | 2007-12-12 12:13 | 毎日 | Trackback | Comments(0)