ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Links
お気に入りブログ
最新のコメント
時々車で来てたよ!
by レイママ at 11:31
◆レイちゃんママ そう..
by mrkgen=marikka at 10:54
歯医者さんのアンディでしょ?
by レイママ at 18:27
◆レイちゃんママ アン..
by mrkgen=marikka at 11:52
アンディ車椅子になったん..
by レイママ at 18:04
◆レイちゃんママ 美味..
by mrkgen at 11:21
ジェイ君リサイクル?何か..
by レイママ at 19:10
タグ
カテゴリ
最新のトラックバック
バーゲンの後で里山散歩
from 元気のゲンとcontigo
大倉山展望台秋祭り
from 元気のゲンとcontigo
荒井山(185m)
from 元気のゲンとcontigo
神社山(237m)
from 元気のゲンとcontigo
盤渓山(604m)
from 元気のゲンとcontigo
検索
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
冬から春?
先日のお彼岸過ぎの35年ぶり大雪から、だいぶ春っぽく復活してきている今日この頃。お散歩コースの雪解けに、綺麗なところはどこじゃと、試行錯誤の散歩です。

お写真は大雪後の25日です(^_-) ボーダーが深雪滑りに来ていました。
f0082103_10164961.jpg

楽しそうだけど、ソリの私は埋まってダメだった!
f0082103_10165479.jpg

ミスズちゃんとジャックがやって来て、真っ白な雪に大興奮のワン達。帰りはトボトボ
f0082103_10170220.jpg

夕方散歩、歩道は除雪されてません。プンプン(-"-)
f0082103_10165185.jpg



[PR]
# by mrkgen1 | 2017-03-26 23:13 | 毎日 | Trackback | Comments(0)
春はまだかいなの頃
ジェイと同じ年の黒ラブ・メイちゃん。4月中旬には引っ越してしまうけど、同じ山付近なので、また会えるよね♪
f0082103_10274306.jpg

雪の下から現れたのはドナタ様?(ネコ様らしい)
f0082103_10274034.jpg

定点撮影(^_-) 2/21
f0082103_10313579.jpg

3/08
f0082103_10313785.jpg

3/13
f0082103_10314231.jpg



[PR]
# by mrkgen1 | 2017-03-24 05:31 | 友達 | Trackback | Comments(0)
真冬っぽい♪
昨日までアスファルトが出ていたりで、グチャグチャな道だったけど朝起きたら真っ白!
ウヘェ~と思ったけど、汚れなくて助かるわ。朝のお散歩、お友達来たかい?
f0082103_21070049.jpg

誰も来ない。なんだかツマラン(-"-)と悲しい顔のジェイです(^_-)
f0082103_21070567.jpg


こんなに雪が降っていたら、誰も来ないから帰ろうと家に向かったら、ジェイの従姉弟のミスズちゃんに会えました。いっぱいオヤツもらって満足なジェイは、朝食後は熟睡!

前足が揃って可愛いな♪

f0082103_21071716.jpg

顔を潜らせて寝る時も。アタマ隠して、、、、、、。
f0082103_21071098.jpg

今時の積雪、融けると分かっていても、やはり雪かきしないとダラシナイ感じなので、頑張りました。明日の朝まで、まだ積もるのかしらん(+_+) 今年の冬は12月の大雪、1月2月はさほど降らず、春分の日が過ぎてからまた大雪。変な冬ですわ。



[PR]
# by mrkgen1 | 2017-03-23 21:20 | 毎日 | Trackback | Comments(0)