人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
裏山散歩
日曜日 夜は雨だったのに、朝から湿った雪に。朝散歩はパスです。お昼近くになると、青空も見え始めたので、お散歩に出かけました。家を出ると、三角山方面が白く綺麗だったので、荒井山に登ることにしました。誰も歩いていない真っ白な所を歩くのは気持がエエね!(^^)!
裏山散歩_f0082103_051012.jpg
裏山散歩_f0082103_0512486.jpg
湿った雪が降ったあとは、木々の雪が本当に綺麗です♪ 荒井山頂上経由で大倉山へ。
裏山散歩_f0082103_0523646.jpg

大倉山の遊歩道、冬季期間は閉鎖でロープが張られていますが、気にせずまたいで進みます。今日はジャンプの練習はしてないですけど、観光客が結構来ていました。こんな綺麗な日に、リフトに乗って景色を見れる人はラッキーですね。
裏山散歩_f0082103_0552536.jpg

いつもの景色。北区・東区方面は雪かしら、、。
裏山散歩_f0082103_057447.jpg

稜線に出ても、さほど風もないので三角山まで歩いてきました。足跡のない道を歩くのは、最高に気持が良かったです。でも、途中で二人ほどすれ違いました。手稲山方面を見ると、発寒川と緑道が見えました。結構な距離があるのね。
裏山散歩_f0082103_103662.jpg

帰りも三角山から大倉山に戻って帰ってきました。気持のいいお散歩だったわ。
by mrkgen1 | 2008-11-30 23:46 | 毎日