人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
ゲン14歳
金曜日 10月10日はゲンの誕生日。長生きしていれば、14歳になるんだわ。

ゲンの親友だったアル・パプ・タム家のアル君や、お友達に会いたくて、今日は夜の公園に行ってきました。アル君に、会えましたよ。でも、後ろ足が弱ってきているそうで、サポートバンドの助けをかりていました。今日は特に調子が悪かったようです。でも、優しいアル君の顔を見れて嬉しかったな。パプ君はもうすぐ13歳になるというのに、ジェイにぞっこんだったし(爆) ジェイは、久しぶりの夜の公園だったので、ハシャギすぎ。ジャック君も来ていたので、バカッ走りにレスリングと、若者ぶりを発揮していました(^_^;)

ゲンとライバルで遊んでくれたアル君が、長生きしているのは、本当に嬉しいです。
10年前の写真です。左がアル君、右がゲン。ヒッパリッコ、意地の張り合いでどちらも離さないんだわ!(^^)!
ゲン14歳_f0082103_23272625.jpg

by mrkgen1 | 2008-10-10 23:34 | 思い出