人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
バーバラ家ドッグラン
日曜日 気持のいい秋の一日でしたね。昨日のお掃除の続きの一日でしたわ(^_^;) 

今日も午後から、バーバラ家ドッグランで、オーディも一緒に遊ばせてもらいました。オーディ、7日で6歳だそうです。あの可愛いパピーだったオーディがです。本当に月日の経つのは早い。バーバラ家ドッグランがデビューしたのは、リー・ルタが1歳前だったんだよね。リー・ルタも11月で3歳。ジェイも7月で3歳になってるから、みんな立派な大人だわ。子供の時からの仲良しは、格別なお友達なんでしょうね。

跳ねるジェイ(*^_^*) 
バーバラ家ドッグラン_f0082103_1415694.jpg
バーバラ家ドッグラン_f0082103_142379.jpg

チョコラブ・ルタとゴルのローラとジェイは、妙に絡まって遊んでます。
バーバラ家ドッグラン_f0082103_1523096.jpg
バーバラ家ドッグラン_f0082103_1432029.jpg

リーとオーディは、ボール投げて投げてで、ワン同士の遊びはあまりしないです。みんなそれぞれ、個性が出てきたねぇと、しみじみ親談義。

リー:律儀(クソ真面目かも(^_-) バーバラさんに言わせると、怖がリーのりーさん。
ルタ:普段はボー。でも、やる時はやる、脱走首謀者。メリハリありすぎ。ワワワー
ローラ:私よ私。なんたって私が可愛い!私を見てね。キャンキャンキャン

オーディ:ボールをいの一番にゲットするのは、私よ。負ける気がしないわ!
ジェイ:ボール競って取るのは苦手だけど、まぁ、適当かな。超平和主義  
バーバラ家ドッグラン_f0082103_1482152.jpg

相変らずオーディが一番運動量が激しいです。とうとう強制終了です。休むことを知らないオーディ。ボールはいの一番にゲットしないと気がすまないんですね。もう6歳になるんだから、体を考えてなくちゃ。でも、ボールを投げられると体が反応しちゃうオーディなのだわ。

帰りに、緑道を短めにお散歩して帰ってきました。昨日ほどじゃないけど、それなりに集まっていましたね。山の彩りも綺麗になっているけど、陽も短くなっています。ちと淋し(=_=)
by mrkgen1 | 2008-10-05 23:33 | 友達