人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
ご近所の親戚わんこ
火曜日 朝晩は、すっかり涼しいこの頃ですね。

近所のミスズちゃんは、ジェイと同じ札幌ドッグスクール出身で、おばあちゃんが一緒らしい。いつもは家の近くで会うのですが、今日はお散歩コースの原っぱで逢いました。
ミスズちゃんはボール命です。俊敏にジェイより早くボールをゲットです。どこかしら顔が似ていますね。
ご近所の親戚わんこ_f0082103_23355049.jpg

久しぶりにアンディ君もやってきました。アンディ君のお姉ちゃんが持っているヌイグルミ、ジェイが気に入って奪い取ったんですよ。
ご近所の親戚わんこ_f0082103_23381445.jpg

このずるそうな顔!(^^)! しばし咥えて得意気に走り回っておりました。
ご近所の親戚わんこ_f0082103_23384314.jpg

ヌイグルミは返して、帰りましょう。キャバリエって可愛いね♪
ご近所の親戚わんこ_f0082103_2340567.jpg

by mrkgen1 | 2008-08-19 23:43 | 友達