人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
川遊びデビューのオペラさん♪
日曜日 オーディの同胎の姉のオペラさん、泳ぎの経験がないとのことで、泳ぎベテランのオーディとジェイが付き添いで、いつものポイントへ行ってきました。うす曇でしたが、気温も高く泳ぎ日和でしたよ。オーディもジェイも、川につく前から入れ込んで、川についたとたんジャブジャブと川に突入です。

Main Site(本家HP)のトップページも見てね。楽しそうなワンだよ。

首輪をつけているのはジェイ。ライジャケはオペラ。プロ級のオーディはすっぴん!(^^)!
川遊びデビューのオペラさん♪_f0082103_19285116.jpg

オーディ嬢(♀)の泳ぎは、相変らず男らしい力強くて早い泳ぎです(爆)
川遊びデビューのオペラさん♪_f0082103_1937157.jpg

ジェイはマイペースかな。オーディと競って泳いでも、負けるのが分かっているのか、適当にしておりました(^^ゞ
川遊びデビューのオペラさん♪_f0082103_1939034.jpg

オペラさん、川の水に興味はあるけど、お腹は濡らしたくないという、ノーマンタイプかも(^_^;)
川遊びデビューのオペラさん♪_f0082103_2018343.jpg

オペラさんを、手を換え品を換えて泳がせようとするのですが、なかなか深いところへ行きません。オーディを休ませ、オーディに邪魔されないようにしてから、オモチャに集中させて川に投げると、夢中でオモチャを追って、深いところへ入ってしまい泳ぎました! なんか間違ってしまったという顔が可笑しかったわ。
前足が水面に出て、水しぶきがあがるゲンの初期の泳ぎに似ています。ゲンも何度か泳ぐうちに、水しぶきをあげずに泳げるようになったので、オペラさんも頑張れ!なんとなく水に入るのは好きじゃないみたいだけど、プロ級の泳ぎのオーディでさえも、初めて泳ぎに行った時は、水に入れなかったんだから、オペラさんもすぐ水が大好きになると思うわ。
川遊びデビューのオペラさん♪_f0082103_19445064.jpg

オーディとオペラは、姉妹だと気がついているのかしら。ジェイとも仲良しで見ていると本当に楽しいわ♪ うらんのナッチャンも来ていたのですが、うらんちゃんも連れてくると良かったですね。次回はノンビリ河原でお散歩しましょう!
川遊びデビューのオペラさん♪_f0082103_20191766.jpg

by mrkgen1 | 2008-06-22 20:09 | 友達