人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
久々にノンビリ
久々にノンビリ_f0082103_071875.jpg日曜日 
すっきりとしたお天気ですが、風の冷たい一日でした。

←シャンツェにある温度計、朝の気温です。

昨夜は飲み会でしたが、二日酔いにもならず調子も良かったのですが、ウダウダの休日で終りました。朝は大倉山シャンツェまで歩いてフリスビー。帰り道、いつもの場所でみんなと一遊びです。相変らずジャック君と仲良く遊んでいます。
久々にノンビリ_f0082103_091168.jpg

そして、ロッティちゃんとイタドリの枯れ枝をパリパリと美味しそうに食べています。どこが美味しいんでしょうね。不思議です(+_+)
久々にノンビリ_f0082103_011778.jpg

イッパイ走ってノドが乾いて、ロッティちゃんのお水をがぶ飲みしてしまいました。寒くても、お水を持たなくてはダメですね。
久々にノンビリ_f0082103_0131193.jpg
久々にノンビリ_f0082103_0132414.jpg

お庭仕事をしようかなと思ったのですが、気温が低くてやる気が起こらず、ノンビリと至福の昼寝をしてしまった!(^^)!
***************
夕方散歩はバーバラ宅のワン達と、マール&シェリーちゃん、ダイちゃんも合流して、西野緑道を歩いてきました。。
久々にノンビリ_f0082103_014479.jpg
八重桜は満開でしたが、花弁の絨毯になった時の方が綺麗ですね。緑道はいろんな木々の花が咲いて、とっても綺麗でしたよ。
久々にノンビリ_f0082103_0193968.jpg
途中で、バーバラさんと住宅街コースに変更して、今まで歩いたことがないところをキョロキョロしながらの散歩が楽しかったです。(^_-) 山は緑、住宅街のお庭は花盛りで、充実したお散歩でした!(^^)!
by mrkgen1 | 2008-05-11 23:56 | 友達