人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
休み明け(^_^;)
水曜日 休み明けで体が疲れています(^_^;) お庭仕事やら、ジェイとの長々散歩で、膝が痛い(>_<) 会社へ行っている方が、体は楽なようだわ。

朝のお散歩、あまり歩かなくて済むように、秘密の場所へ。相変わらず、ジャック君と暴走・爆走・レスリングと、めっちゃ楽しそうです。ジェイの一番のお友達だね。こんな風にじゃれて遊べるお友達がいて、幸せだね。
休み明け(^_^;)_f0082103_7142555.jpg
休み明け(^_^;)_f0082103_7143477.jpg

ジャック君の後ろ脚、なんか熊っぽい。もしかしてカンガルーみたいに尻尾使ってる?!
休み明け(^_^;)_f0082103_7145558.jpg

そして、時々ジャック君の悲鳴が聞こえるけど、ジェイが頬を引っ張ってるじゃないか!
でも、ジャック君に怪我はありません。ちゃんと甘噛みで手加減しているらしい(=_=)
休み明け(^_^;)_f0082103_715389.jpg

おやつタイム、全員集合かな。
手前がリュウ君で、左からジャック君、シュン君、おやつ貰い終わったラッキー君、ジェイ、紅一点のロッティちゃんです。
休み明け(^_^;)_f0082103_7151891.jpg

今朝、出がけに携帯電話をゴッツンとアスファルトの上に落っことしてしまった。あわてて拾い上げて見たら、電源が入らない。ウンともスンとも応答なし。アッチャー、壊れてもうた(@_@;) お昼休み、ショップに持って行って見てもらいました。「充電もできないですか?」と言われて、「???」 充電してみてくれたら、単なる電池切れでした。連休で、すっかり充電するのを忘れていました。会社に行ってる時は、マメに充電するんだけどね(-_-;) ちょっと恥ずかしかったです。ショップの人、“オバサンはこれだから困るんだよね”と思っていたかも。
by mrkgen1 | 2008-05-07 23:13 | 友達