人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
バーバラ家でノンビリ♪
日曜日 先日の山の疲れがあったので、午後からはバーバラ家でのんびりさせてもらいました。車を整備に出す予定だったので(春の点検?)車屋さんからは、ノンカーさんの車に乗せてもらいバーバラ家へ。昨日も暑かったけど、この日も6月の気温だとかで、暑くてオーディ以外は、マッタリです。マール&シェリーちゃんも、ノンカーさんの車を見て寄ってくれました。

マール君とオーディはボール命コンビ。でも、オーディは走りすぎなので、ボール禁止に。この舌の長さを見れば、ものすごい運動量がわかるでしょう。
バーバラ家でノンビリ♪_f0082103_7305173.jpg

シェリーちゃんは、一人で物思いに耽っているように見える(^_^;)
バーバラ家でノンビリ♪_f0082103_7305954.jpg

公園にダックスのワンちゃんが来ました。みんなで「ナンダ、ナンダ、・・・」
マール君の尻尾、長いねぇ~(*^^)v
バーバラ家でノンビリ♪_f0082103_7312845.jpg

後ろ姿で誰だか分かるのは飼い主達だけだね。
左から、時計回りに、シェリー・ジェイ・リー・マール・ローラ。オーディはどこだ。
バーバラ家でノンビリ♪_f0082103_731375.jpg

暑い日だから、リーちゃんのお水バシャバシャが気持よさそう♪
バーバラ家でノンビリ♪_f0082103_7315989.jpg

夕方散歩は、ノンカーさんが用事があるとかで、早めに帰るので、お散歩に行かず、喋りまくりで終わりました。私はほとんどお庭の椅子でくつろがせていただきました。ジェイはみんなに会えて嬉しそうだったし、バーバラ家ドッグランは、本当にありがたいです。

隣接の公園の、エゾヤマザクラが咲きだしていました。白樺の花粉が飛びまくって、クシャミ連発で目もかゆい(@_@;) シロチョウの仲間も飛んでいたし、黒っぽい越冬蝶も飛んでいた。今は4月なのに、5月を飛び越して6月の陽気の、この2・3日です。
by mrkgen1 | 2008-04-20 23:29 | 友達