人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
Wan Wan フェスティバル
2月11日まで、この記事が一番上に出るように日付を調整しました。

ノンカーさん宅のオーディのお姉さん、オペラさんからノンカーさん宅にお知らせが来たので、こちらでも案内させていただきます。

北海道ボランティアドッグの会主催で、『Wan Wan フェスティバル』が下記の日時で開かれます。ゲーム大会や、模擬適性検査など、盛りだくさんのイベントが用意されています。入場無料ですので、ワンちゃん同伴でドシドシ見に遊びに行って下さいませ。

日時:2008年2月11日(月・祝日) 10時~14時
場所:月寒アルファコートドーム(旧月寒グリーンドーム)


オペラさんはセラピー犬として、ボランティア活動しているんですよ。ジェイも優しいから、セラピー犬になれるかな。他犬のウンピをすぐ見つけるイイ鼻だから(-_-;) 訓練して人間を見つけるようにして、災害救助犬はどうだろう。適性検査してみようかな(ジョークだね)。
by mrkgen1 | 2008-02-11 12:15 | 盲導犬・ボランティア