人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
休日の午後
日曜日 午後からバーバラ家へ。今日は車です。歩くと一時間の所も、車だと10分。いつも北一条宮の沢線を使うのだけど、たまには小別沢トンネル経由もいいかなと通ってみました。10分は10分だけど、雪道になったら絶対使いたくない道だわ。
狭くてカーブで斜度があって(>_<) 雪道三悪が揃ってます。

オーディ、久しぶりだね。みんなの分まで一人で走りまくりです。マール&シェリー、レイちゃんもやって来て、レトリバー8頭です。みんな、それぞれの性格だよね。マール母さんの美味しいコーヒーを頂きながら、しばしワンコ談義。寒くなってきたので、お散歩に出かけました。ダイちゃん、ゆず&ケリーちゃんや、風太君、ベンちゃん、ゴルのメイちゃん、チャウチャウのモッ君にも会って、相変らず大型犬の密度が高いですね。楽しくお散歩してきました。

マール君、オーディが大好きみたいです。美人のルタは目に入ってない。
休日の午後_f0082103_146897.jpg

オーディとリー、ボール命なお嬢様
休日の午後_f0082103_1473326.jpg

マール君とジェイの男二人の後姿です
休日の午後_f0082103_1445117.jpg
休日の午後_f0082103_8454610.jpg
休日の午後_f0082103_8455984.jpg

by mrkgen1 | 2007-12-02 23:15 | 友達