人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
遊び場所
金曜日 朝の遊び場所、よく行く所は2ヶ所です。どちらか一方で遊んで終わりにするのですが、たまにジェイと相性の悪いワンコが来ると、ジェイは萎縮して走らなくなるので、もう一ヶ所に移動することもあります。

J・Jコンビで、変な顔になって仲良く遊んでいます。
遊び場所_f0082103_0185556.jpg
遊び場所_f0082103_0191194.jpg

ジャック君は誰とでも仲良く遊ぶのに、ジェイは友達を選ぶんだよね。レトリバー系のワンコは、ほぼ大丈夫だけど、立ち耳系のワンコが苦手みたいです。でも、立ち耳のMIXのハナちゃんとシュン君は遊びはしないけど、平気になりました。
もう一ヶ所に移動。たまにコッチにも、苦手ワンコが来る時もあります。ジェイ!みんなと仲良く遊ばなくちゃダメだよ(=_=) 2ヶ所をハシゴするのはしんどいんだから(>_<)
遊び場所_f0082103_020927.jpg

ここで会うワン友からペンギンのヌイグルミを頂きました。ジェイは、メッチャ気に入って大騒ぎです(^_^;) クチュクチュしているので、原型が残っているうちに記念写真を撮っておかなくちゃ。白いのはレイちゃんの所から略奪したスヌーピーですが、耳も鼻も目もなくなってるし、ピンクのウサちゃんも耳なくなったし。
遊び場所_f0082103_0292121.jpg

by mrkgen1 | 2007-11-16 23:16 | 友達