人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
大倉山シャンツェ
金曜日 暑いです。夜の気温もあまり下がらず、湿度が高くて不快指数が高いぞー<`~´> あまり歩きたくなかったので、朝のお散歩、車で大倉山まで行きジェイに勝手に走ってもらいました。
大倉山シャンツェ_f0082103_0162087.jpg
入り口の温度計、早朝6時前なのに22.5度です。北国の人間には、辛い温度なのだわ。
ジェイ、走り回っていたかと思ったら、突然噴水に飛び込んだ(@_@) 露天風呂じゃないんだよう。 気持良さそうだったので、しばらく泳がせようかと思ったけど、やっぱりマズイです。記念撮影してから(^_-)すぐ上がってもらいました。噴水が出ていれば入らなかったと思うけど、とまっていたからプールだと思ったんだろうか(^_^;) 浅いので足がついているみたいで、歩いているような泳いでいるような感じでした。
大倉山シャンツェ_f0082103_0321479.jpg
水が切れるまで、また走って頂きました。だって、車に乗せて帰らなくちゃですから、。時間が早かったので、そのままジャック君達が集まる所まで車で行って、また遊んでもらいました。暑いのに、よく走るわ。さすが若者ですね。


芝生が露で濡れているので、アスファルトにかわいい足跡がつきます♪
大倉山シャンツェ_f0082103_7383828.jpg

by mrkgen1 | 2007-08-10 23:59 | 毎日