人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
車の中で(>_<)
金曜日 夕方、仕事が終っての帰り道、ジェイはピーピーと鼻をならしてます。以前も何回かあって、シッシがしたいのかなと、途中でわき道に入って、シッシさせようとしたのですが、シッシじゃなく早く帰りたかった(たぶん)ということが何度かありました。今回も甘えて鼻をならしていると思っていたら、突然座席にシッシしました(@_@) 「ノーッ!」と叫んだのですが、しっかりしたようです。家についたら、お庭に行って又シッシしました。車の中では、一応、途中で止めたらしいです。レイ母さんからいただいた、防水カバーをしてて良かったわ。防水カバーの上に、洗えるキルティングのカバーをかぶせているので、さっき洗いました。やはり、お水飲ませすぎなのかな。ラブはお水が好きで、がぶ飲みする傾向があるらしい。食事のドッグフードには、いつもヒタヒタにお水を入れて食べさせてます。それ以外に、いつでもお水が飲めるようにしていますが、500ccは軽く飲んでますね。飲みたいお水を我慢させるのは、なんとなく気がすすまないんだけど、。退社時に、シッシさせてから出てくればいいことだから、いいんだけどさ。お昼休みにシッシしてるから、家に着くまでの5時間あまり、我慢できないのかな。
ゲンは先を考えて、自分でお水飲む量を考えていましたし、シッシもずいぶん長い時間しないですむワンでした。ジェイのシッシ、来た当時の失敗以外は、完璧だったので、ちょっとビックリです。それも車の中で、ガーーーン(>_<)

春の風物詩(=_=) 冬の間に薄くなったゼブラの線引き。やっと自宅近辺も塗りなおしてます。
車の中で(>_<)_f0082103_21502614.jpg

by mrkgen1 | 2007-04-20 22:04 | 毎日